自分の話

2012年09月24日

バス停そばのお宅にある いちょうの木。
銀杏がたくさんなってました。

de03c46f.jpg



去年もUPしてた “野ぶどう”
今年もたくさんの実をつけてたよ。
6ace8d0c.jpg




xxchiezoxx at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月08日

体調不良

こないだの歯痛から 歯の痛み自体は次の日には大分引いたものの
起床時 すっきりせず それでもお仕事だったんで お支度して出勤。

入荷してきた荷物を片付けながら 何だか身体がだるいなーとは思ってたんですよねー
片付けが終わった頃には肩で息をして 身体に力が入らない様な状態。
貧血ですねー・・・。
ゆっくり歩けばなんとかなってたんですが どんどん悪化していくのが自分でもわかって
同僚が 気付いてくれ帰るように促してくれました。

お昼休みに入ってた上司からOKもらってきてくれて早退。
タクシー拾って帰宅しましたー
1840円もかかった (ノ_・、) 今日のパート代ほとんどないじゃんね。

足をちょいと高くしながら横になってるうちに寝てしまい、
夕方目が覚めた時には貧血症状は改善してました。

月曜はちゃんと元気に出勤しなきゃだ。

xxchiezoxx at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月05日

歯が痛い 。゚(#)Д`゚)゚。

歯医者さんに通いだして かれこれ3ヶ月くらいかな。

かぶせてた冠が3本取れて最長で2年ほど放置してたんですが
違う歯の痛みが出てきたので あきらめて通い始めました。

のばしのばしにしてたのに 通い始めたらマジメに通ってますー。

順調に治療は続いてたんですがー
1本 まだ神経のある歯の治療をして詰め物もして 終わるはずだったんですけど

“しみる” 
冷たい水が うがぁーって悶絶するぐらい痛い。

でもね センセーが 治まってきますよって 
歯の根元にエナメル質なやつ塗ってくれたりしてくれてたんですがね・・・

日曜から痛くりなりまして。
月~水曜は 痛み止め(市販のもの)を飲み続けないといられないほどの痛み。
朝置きぬけなんて 痛み止めが効いてくるまで 保冷剤片手に唸るほどの痛みでね
毎朝 お弁当に頭を悩ます気力さえなく・・・手抜きもいいとこ(汗)

で 本日やっと歯医者さんへ。
即効 麻酔をして 詰め物をはずし神経を抜く作業へ。
しかーし 痛すぎてね 今日はちょっぴりでおしまい。
痛い歯って麻酔が効きずらいらしー。

来週からは 神経抜きかー・・・ あれキライなんだよね。
いつビリッと痛くなるか ドキドキしてさー。
これも たぶん1ヶ月ほどかかるでしょう。
根性なくて 痛みに耐えられないんです 
だから 人よりちょぴっとずつ進めることになるんで・・・・

センセーごめんねー。
子供より手のかかる四十路でー。   うふっ。

で 麻酔がさめてー 今は痛み止めと飲んだものの なんだか鈍痛。
今夜はカレーだ。
カレーだけだー   みんな すまぬ。
でも 定番3種の野菜のほか ズッキーニもナスも入れるからー
お肉も チキン&ポークの2種入れだからー

(冷蔵庫の余りを入れただけですけがー)

xxchiezoxx at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月31日

休日

主もお休み。
用事もなし。

快晴。

出かけるぞ~。


xxchiezoxx at 08:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月24日

舞台

ライオンキング

ブラスト

札幌で見られる舞台です。
ひじょーに見たいのです。

ライオンキングの札幌上演が決まってすぐに
家族みんなで行こうよーと立案しましたが
1号 2号に予想外にも振られまして 
主は行きたいなら一緒に行ってもいいよー的な感じ。

そんなノリなのに チケットを家族分買うのも 出費がなぁーと
諦めモードでした。

でもね 見たい気持ちはずーっとありまして
この度 千秋楽が今年 9月8日と発表があって
う゛ー どうしよう って感じっす。
別に良席じゃなくたっていいから 3000円でしょー。
一人で行くか??

で ブラスト。 これもみたいんです
でも家族はまた気が乗らないでしょうからねぇ・・・

チケット高いなぁ・・・
こっちはムリかなー

xxchiezoxx at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)