2013年10月06日

術後8日 7月3日

起床後から耳の閉塞感が強く 若干痛みを感じるほど。

抜糸。
ってかね
傷見せてねーって回診に来て「今日 抜糸しますからねー」って言ってて
なんか ちょっと傷が痛かったの。
なんか引っ張られるようなさ。

「せ・・せんせ あの 抜糸ってい・・今し・・・してます?」

「あ はい してますよ?どうしました?」

「あ・・・あ そうですか・・・・・」

あのおおおおおおおおおおおお
これから抜糸しますよ」って言ってほしい。

昨日の浸出液漏れの部分の傷の治りが悪いので 麻酔もせず
ホチキス(っぽい)の針を打たれた!!!!
「ちょっといたいですよー」「パシンッ☆」衝撃と痛みで驚いた。
激痛までは行かないけどさ いや 怖いってセンセ。
いたいですよーとパシン☆ かぶってたし
ですよーの「で」で 打ってたし。
こっちにだって心の準備あるっちゅーのっっ。

抗生剤5日追加。
=イコール 退院が5日延びたってこと。ガッカリ。
本当なら明日退院だったのにな。

それにさ 抗生剤ってさー点滴なのよ。
今日で抗生剤終わりだからって 点滴の針抜いたのよ。
看護師さんと よかったねーやっと終わったねーって抜いたのよ。
また針ささなきゃじゃん。
アタシも痛いけど 看護師さんも大変みたいなのよね。
注射得意っす!な看護師さんしか来ないもんね。あたしのとこには(汗)


xxchiezoxx at 20:40│Comments(0)TrackBack(0)脳腫瘍 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字