2013年10月04日

術後4日目 6圧29日

(ずいぶん日が開いたので記憶もあいまい。携帯のカレンダーに日記風に書き留めたのを見ながら書くのが精一杯だ(汗))

毎日 それも日に何度も検温と血圧を測る これがお仕事みたいな入院生活。
あ トイレの回数も覚えておかなきゃならん。(笑)
覚えてられなくてメモっとかなきゃいけない中年おばさんですが何かw

朝 今日は何日ですか?ここは何ていう病院ですかー 生年月日はー?と聞かれる。
脳外科特有らしい。
看護師さんも 毎日すみませんねと申し訳なさそう。だが お仕事だからね仕方ない。
生年月日と病院名はスラスラっと出てくるが 今日は何日が時々出てこない。
これは病気の症状ではなく、毎日 日は変わり、あまり気にせずに過ごしてるんで
あれ?ってことになる。
朝になると 同室の病人同士、日にちの確認をする。
まるでカンニングをする生徒の気持ち (*゚m゚)プッ






xxchiezoxx at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)脳腫瘍 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字