2013年08月04日

かなり元気な手術前

19日水曜日からは 大部屋へ。
トイレも自由に行けてたし 頭痛も吐き気もなかったし
病人チックなところは特にナシ。
まぁ 点滴とか投薬とかはあったけど。

先生からの話とか聞いて、自分の頭のCT?MRI?の画像を見て
おー これかー 腫瘍はーって変な驚き。
なんか他人事。
自分の画像って言ったって ピンとこないもんね(笑)

側頭葉にあった。
側頭葉のねー テント膜?なんとか・・・んー忘れたー

手術日は26日の水曜日ってことに。
取ってしまえば大丈夫な良性の腫瘍。
脳から発生した腫瘍と違って髄膜からできたものは
切除しやすいから 大丈夫でしょう って説明だった。
医師の説明も重苦しい感じではなかったし
今時、大丈夫ってあんまり言わないもんね。
だから 大丈夫なんだなってそういう理解。

「手術前にお家に帰りますか?」と医師からのお話。
思いもよらないお話だったのででびっくり。
状態も落ち着いてるし大丈夫ってことみたい♪
23日 日曜日に一度家に帰らせてもらう事にした。
何せ 突然の入院だったから 仕切りなおしだっ (意味不明w)


xxchiezoxx at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)脳腫瘍 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字