2013年06月06日

ワセリン

低温火傷をして 湿潤療法に出会ってワセリンを購入しました。

ハンドクリーム代わりになるというんで使ってましたが
これがなかなかよろしい。
大目に塗りこんで ベタベタする分はキッチンペーパーとかでふき取ってOKなのですょ。
そうすると ベタベタもなく サラサラ~♪

最初に買った50gがなくなってきたので
14262cd9.jpg


楽天で調べて 大容量だとかなり割安なので でかいな・・・とおもいつつ購入。
b9060bb4.jpg

じゃーん 500gっ!

容量10倍 お値段5倍。
968ca964.jpg


2号のカサカサお肌にも 夏の汗をかいたり 直射日光にあたらないようなら使っても大丈夫なのでー
まぁ OKですな。
かかとのカサカサにも使おう。



xxchiezoxx at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)ふぁみり~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字