2013年06月02日

1号引退

31~2日 高体連でした。
1位、2位が全道大会へ行けます。
1号の上の代までは後志では敵なしだったのですが
1号が最高学年になってからは 2位になる事もありましたが
まぁ「全道には行けるでしょ」と余裕の発言でした。

トーナメントではなく 勝ったチーム同士の総当たり戦。
1位だった高校とは3点差で負け
2位だった高校とは10点差で勝ち
4位の高校とは1点差で負け
えぇ、3位でした。
4位の高校に勝ててたら2位だったんですけどね・・・

1号の中・高でのバスケ生活は終わりました。
引退です。
全道行きたかったね。
でも5年とちょっと レギュラーにはなれなかったけど
くさらず 休まずに練習に行き 楽しいバスケ生活だったね。

大会後はそのまま焼肉屋さんで打ち上げしたそうです。
2800円食べ放題のお店だったそうですが
お金は出してあげましょうね。

さぁ 1号くん 中学の時のように引退後 太らないように
気をつけましょうね。

xxchiezoxx at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)ふぁみり~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字