火傷ラストあずきさん

2013年05月12日

2013 身体測定

息子たち、バスケをやっているので
高身長への憧れは強いようです。

1号は中学3年頃から伸びだして そろそろ伸び止まりか?という高校3年生。
夢は180cm越えなのですが
結果 178.3cm
髪型がツンツンしてるんで もっとありそうに見えるんですが
がっかりな1号。

そして2号は 幼稚園の頃から大きめで 
小学校5年生くらいで学年ベスト5に入るような高身長。
現在中学2年生。
足のサイズが25.5cmと1年で1cmくらいしか大きくならなかったし 
バスケ靴も未だ買い換えてないし 
(1号は半年で買い替えなきゃな驚異的成長だったのだ。)
早くから伸びると止まるのも早いって聞くしと心配だったりしますな。
結果 171.5cm
あら以外となかったわね が正直な感想。
ひょろっと細いんで高く見えるのかも。

どっちにしろ ワタシどころか主も追い越した子供たち。
元気に育ってくれて嬉しいな。
たとえ 母の日にありがとうの一言さえなくったってぇぇぇぇぇ 。゚(つд∩)゜。


xxchiezoxx at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)ふぁみり~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火傷ラストあずきさん