2013年03月29日

半額ケーキ

母の病院の帰り 手稲西友に寄るんですけどー
Mrs.New Yorkがあります。
カラフルなケーキで通りすがり目にはしてましたが
電車で帰るし、購入したことはなかったんです。

でも前回、フルーツオムレットが半額!ってポスターがあって
とてもおいしそうだったので「帰りに買って帰ろうか」と
話してたんですよ。
帰りに寄ったら 売り切れ ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!
次回入荷まで1時間半もあるっていうんで あきらめました。

それで 今回 またまた半額やってたんですょっっ。
今回は学習したんで 先に購入。

2be5c00e.jpg

ふわふわ スポンジに生クリーム&カスタードクリーム バナナ カットフルーツがちりばめられていて
とってもキレー。
420円のところ 半額210円。

アタシ バナナ苦手なんですけど 除けずに食べました。
久々に おいしーケーキを頂きましたわ~♪
これ 半額ならリピありですっ。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字