2013年03月04日

あずきさん6ヶ月

10月1日が誕生日となったあずきさん。
無事6ヶ月を迎えましたっ。

彼女が我が家に来てから もちろん心配な時期もあって気忙しい日ではありましたが
我が家、そして実家 6人を笑顔にしてくれる彼女の存在は 本当にありがたいと思います。

若干1羽が迷惑をこうむってる感はありますが・・・
実家にいるセキセイインコ この子も拾われっ子なんですが
あずきの成長と共に狙われる といっても遊びたい一心なんですけど
何度か猫パンチをくらい追いかけられました。
あずきさんが起きてる間は ピーちゃんはカゴの中。
出せーとピーピー鳴くと うるさいよと言われ・・・。
かわいそー ごめんよ ピーちゃん。
こないだ おいしいオヤツを買ってあげました。

5da1c1d9.jpg

キャットタワーの途中にごはんスペース。
もちっと大きくなったら狭いなーと悩みちぅ。

2abd98ab.jpg

寝起きにベッドから出てきてのびのびぃー
長~いあずき。


xxchiezoxx at 17:32│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字