塩味でおでん低温火傷のその後

2013年02月01日

みそカツ

先日、主が環境教育(プロジェクトワイルド)の全国大会があったため名古屋へ行っておりました。
その時のお土産~
初めての空港なので 買ってきてほしいお土産があったのに 
麩まんじゅうとか 栗のお菓子とか・・・
それはすっかりお忘れだったようで しょんぼり
8c2eb7f0.jpg

味噌カツの味噌。 
レトルトが4袋入ってて500円くらいだったとか。

温めてかけてみると思ってたより さらっとしてました。
こちらのお店のものは さらっとしてるのが特徴のようです。
矢場とん

1袋1人前となってましたが さすがに1袋は多い感じ。 
2袋を3人でちょっと余るって感じです。
どんぶりにすれば ちょうどかな。

522dc45c.jpg

おいしかったよー。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
塩味でおでん低温火傷のその後