2013年01月22日

うまっっ

冬季勤務になって 歩くスキーのコース作りで毎日お疲れの主。
仕事帰りにお迎えにきてもらいその車中で「六花亭のソフト食べたい。」
主の職場からワタシの職場までずーっと考えていたそうです(笑)

で これ
cf955c5e.jpg

あ これはワタシが食べた方で 主はあずきソフトを召し上がりました。
ソフトも小豆色でコロコロのあずきがトッピングされております。
画像ナシ。

春頃 電車の中吊り広告で見ていて気になってたお菓子。
千歳空港限定とかって書いてたから
小樽店でも食べられるなんて知らなかったー。
うれしい出逢い。
サクサクパイ 千歳発
e76ebac5.jpg


サクサクのパイにハスカップ味のチーズクリームをホワイトチョコでくるんだ・・・のがはさんであります。
43a55a12.jpg

パイは 霜だたみサイズ 色は茶色くないけど 食感や香りはまさにアレ。
レアチーズケーキを食べてるよう。
ハスカップもそれほど酸っぱくなくて おいしいよー。
また食べたいよー。
六花亭の2Fで注文してから作ってくれますの。
150円なり。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字