2013年01月02日

札幌土産

年前 12月29~30日に 母 子二人で 遊びに来てくれた 札幌在住のお友達。

お土産をたくさん頂きましたー。

80747afc.jpg


我が家も大好きな ふわもち邸さんの
福袋ならぬ 福箱。
88dd62eb.jpg


ドーナツ5個 ベーグル5個入ってます。
いやー おいしいっす。 クオリティ高いっす。

そしてー 餃子の王将 の生餃子。 8人前

267a4fdf.jpg


食べたことがあるのは 主と修学旅行で食べてきた1号。
札幌のお店はまだ未経験なのでー
2号とアタシは初食。

ホットプレートで どどーんと焼きました。
b64b5a37.jpg


手作りの餃子に比べて みよしのの餃子とか 出来合いの餃子ってあまり好きじゃなかったんですが
ここのはおいしい!また食べたくなるお味でしたよ
作る手間を考えたら 買うこともありです。
いやー おいしかったぜぃ。
どうもありがとぉー。


そして、赤ちゃんの頃から一緒のお子たち。
高3 高2 2人 中1 と ずいぶん大きくなり
ケンカせず 仲良く遊ぶようになりましたなー。
4人でカラオケとか行っちゃうし(笑)
家で ゲームをしてる姿は 昔と何にも変わりませんがねっ。

BlogPaint


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字