シフォンケーキあずきさん 3ヶ月。

2012年12月10日

子猫10

さて 我が家に来てから2ヶ月が経とうとしております。

ワクチン接種1回目も済み そろそろ本腰を入れて里親さん探しをしなきゃと思ってたのですが
子供たちも離れがたくなってたし アタシもかなり・・・。
主からの許可がでたので 家族に迎えることに。

本日より “猫さん” 改め “あずき”と申します。
名前に関しては いろいろ候補があがり
“みーちゃん” “てまり” “ちょこ” “ねねこ”(猫さんの呼び名のままでいけるだろうと提案してみたw)
他多数 
なかなか全員一致ってことにならなくて困りましたが
お互い譲歩して “あずき”に決定。

そーしーてー 
やはり猫なもんで足音しなくて
幾度となく ちょっぴり蹴飛ばされてる猫さん。

猫さんには申し訳ないんですが 鈴をつけてもらいました。

お店で売ってるのは 気に入ったのが見つからないので
簡易的にヘアゴムとリボン型ボタンと鈴とで作ってみた。

d22e7fcc.jpg


xxchiezoxx at 22:44│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シフォンケーキあずきさん 3ヶ月。