2012年12月01日

孝一郎

近所にできた ラーメン店。
あっという間に1周年だそうで
b616a54d.jpg


何度か足を運んでいるお店ですが
500円は魅力的よね。行かなくちゃーと
主と一緒に行ってまいりました。

1日2種類のラーメンのみですが 十分ですよね。
これは ワタシが食べた えび塩ラーメン。
20822bc8.jpg


ストレート麺を使っておりまする。
ワタシの好みは太麺なんですけどー これはこれでおいしい。

えびの香りのするおいしーラーメンでした。
が ワタシにはちょいとしょっぱかったな。
海苔の上に乗せられたえび粉。
溶く前でも かなり濃厚なえび風味だったので
イマイチ感動にかける。
入れる前と入れた後で劇的に変わるといいのになーと思いました。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字