残暑御乱心今年最後の冷汁

2012年08月30日

夏乗り切りアイテム

今年は 気温の高い日が多く 蒸し暑い日も去年に比べ多かった気がします。

かなり暑がりな主と1号。
今年はこんなグッズを購入してみました。
5312cf95.jpg


洋服用のひんやりスプレー。
あらかじめスプレーして着るとひんやり~♪ 1時間ほど継続するようです。
主がかなりお気に召しまして もう1本を職場用に追加購入。

で、家に置いておくはずだった1本が気がつくと空。
主に聞くと 1号が学校に持っていって大盤振る舞いしたそうな。
えぇ、3日で空です。

教室は グレープフルーツ&メントールの香りが充満してたことでしょう。

で 画像はさらに追加購入した ボトルと詰め替え用。
ボトルは送料込みのお値段なので北海道にお届けだと詰め替え用を2個買って送料を加算するよりお得なので
この組み合わせに。まぁ 学校用 家用 職場用?って3本になるんでしょうけどー。
どうか また追加購入になりませんよーにと願う 8月30日  (笑)

で もう1アイテム。
ae5d2629.jpg


これは 1号?2号?妊娠中に私も愛用していた お風呂上りに体につけてシャワーで流すってタイプ。
発売当初から我が家にはありました。
主の夏の定番アイテムなんでね。
右がクールタイプ 左がエクストラクール。
主は青ボトルでOKなんですけど 私・1号・2号は水色ボトルがお好み。

この他にボディペーパー、1号はシーブリーズのいい香りのするローションみたいなの。
などなど 暑さ対策グッズは購入してしまう我が家でございます。

xxchiezoxx at 18:59│Comments(0)TrackBack(0)ふぁみり~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残暑御乱心今年最後の冷汁