休日。またまた

2012年05月24日

舞台

ライオンキング

ブラスト

札幌で見られる舞台です。
ひじょーに見たいのです。

ライオンキングの札幌上演が決まってすぐに
家族みんなで行こうよーと立案しましたが
1号 2号に予想外にも振られまして 
主は行きたいなら一緒に行ってもいいよー的な感じ。

そんなノリなのに チケットを家族分買うのも 出費がなぁーと
諦めモードでした。

でもね 見たい気持ちはずーっとありまして
この度 千秋楽が今年 9月8日と発表があって
う゛ー どうしよう って感じっす。
別に良席じゃなくたっていいから 3000円でしょー。
一人で行くか??

で ブラスト。 これもみたいんです
でも家族はまた気が乗らないでしょうからねぇ・・・

チケット高いなぁ・・・
こっちはムリかなー

xxchiezoxx at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)自分の話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休日。またまた