2010年07月09日

15th Anniversary Special Ken's Bar

ってことで 堅くんのライブへ行ってきました。

今回から ファンクラブで 一人4枚のチケットを取れたので
主と お友達と お友達のお友達での参加。
指定席の 一番前という なかなか良席。
とは入ってもKen's Barですから テーブル席の後ろの指定席なんですけどね。前回のスタンド席 一番後ろだった事を考えると 雲泥の差なり。

10周年のときと同じく デビューの頃からのPVを細切れで流してくれてました。

【act 1】 むらさきのタイトなスーツに黒いシャツ

 1.even if  (堅くんのピアノで)
 2.思いがかさなるその前に・・・  
 3.POP STAR        
 4.お祭りマンボ(美空ひばり) 
 5.バンザイ(ウルフルズ)  
 6.瞳をとじて       
 7.センチメンタル       

【act 2】 白地にポップな柄のパンツに白シャツ ライムグリーンのカーデ

 8. Precious Junk
 9. LADYNAPPER
10.DESPERADO (Eagles)
11.Strawberry Sex
12.KISS OF LIFE
13.僕は君に恋をする
14.LIFE is...

【Encore】

15.Love Love Love


個人的に お祭りマンボが よかったなぁーw
それと デビュー曲の Precious Junkは もぅ懐かしくて
昔の歌声を思い出しました。泣けてきます。
僕は君に恋をする LIFE is... の連続にも涙腺緩みました。

歌声ではそれほど感じなかったけど トーク中の声は
かすれてるというか 低めの声だったなぁ。
だいじょーぶかしら



xxchiezoxx at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)堅ネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字