2009年07月14日

Ken's Bar 当日

今日は Ken's Bar。
1年ぶりの堅くんのライブ。今回はBarってことで主と一緒にお出かけしてきました。
火曜日は同僚さんがお休みな日なので 忙しいんです。
いつもより1時間早い8時半には出社し
仕事をはじめて30分のお昼休憩も入らずお仕事しました。
16時ちょい過ぎに退社! 主のお迎えで 車で札幌へ。
会場近くには車は停められないので 地下鉄沿線の駐車場に停め地下鉄で向かいました。

おなかがすくから駅でパンを買い込み 会場に入ってから夫婦二人むしゃむしゃと。
ステージに向かって左のスタンド席の一番後ろのブロックの 後ろから6番目くらいかな~w
今までで一番堅くんから遠かったです。
表情も髪型すらわかりませんでした。
歌声が聴ければそれで!と思って行ったものの
体がステージの正面を向いてないせいで 音の聴こえ方に偏りがあるのか
左耳に負担がかかってるようで 少ししんどかったです。
なるべく正面を向くようにしたり 左耳を押さえたり。
それも中盤からは慣れてきましたけどね。
あと スタンド席だから~ 音が自分より下のほうから聞こえる気がしたなー。
会場全体を見渡せて これはこれで いい経験。

海を見ていた午後 (松任谷由実)
思いがかさなるその前に…
Heart Of Mine  (Bobby Caldwell)
LOVE ~ Destiny~ (浜崎あゆみ)
Stardust (Nat King Cole)
瞳をとじて
LIFE is...

Because of you (Ne-Yo)
BLACK OR WHITE (Michael Jackson)
酒と泪と男と女 (河島英五)
LOVE OR LUST
KISS OF LIFE
君の好きなとこ
POP STAR

アンコール
Half Of Me (新曲)

と こんな曲順でございまして
Heart Of Mine  鳥肌モノでした。
浜崎あゆみさんの LOVE ~ Destiny~ は
しっとりと堅くんにぴったりだったなぁ。
Stardustは素晴らしくっ
BLACK OR WHITE のマイケルジャクソンは
んまぁ~ かっちょよかったー。

アンコールのHalf Of Meは 10周年を迎えたKen' Barの曲となってるeven ifですが
その中で歌われてる男女二人の10年後ということで作られた曲だそうです。
これまたせつなーぃ歌でした。まだ未完成で発売はまだ未定だそうですが
楽しみですね。


at 21:08│Comments(0)堅ネタ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字