休日前あけました。

2008年12月28日

【WALL・E】

今日から主は年末年始のお休み。
アタシは日曜だからお休み。
1号は午後から部活。
2号はヒマヒマ。

ってことで 我が家の長期のお休みイベントの《家族で映画》に行ってきました。
31日~4日まではアタシもお正月休みだけど
どんな用事が入るかもわからないので 
時間があるときにクリアしなきゃです。

前から 満場一致で決めていたWALL・E
朝イチで行ってきました。

感想は やはりディズニーだけありますね。
ほのぼの あったかくて そしてせつなくて 
何よりとてもメッセージ性のあるお話。
ロボットですけどね ものすごく人間味あふれる
いや そんじょそこらの人間よりあったかぃ主人公でした。

映画館で!とまでは言わなくても レンタル開始されたら
ぜひ見てください。
キュンときますょ。

3b95f1e9.jpg


at 21:43│Comments(1)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by OKAJI   2009年01月01日 15:59
あけおめ~
「うぉ~り~」CMの声が微妙に感じてましたが・・・
ディズニー映画なんですね!楽しみになりました。
今年も家族共々よろしく^^
は~もう 一年生 早い・・・(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
休日前あけました。