2008年01月27日

【 earth 】

冬休み中の映画は~ 義父が孫4人(小6&小2を3人)ぞろぞろと連れ
「マリと子犬の物語」を観に行ったので 我が家恒例の映画はやめにしました。
冬休みも明け~ earth が子供は500円で観れるということを知り(大和ハウスさんが協賛だそーです。)それでは・・・と出かけてきました。

2時間弱の作品なのですが 長さは全く感じず、映画というより NHKさんがやるような ドキュメントをもっと高級にしたようなものでしたねぇ。
映像が 何よりすばらしい! CGじゃないの?!と思うようなシーンも
すべて実写なわけで~ カメラマンさんの努力に脱帽です。

1号は食い入るように見てました。
2号は1/2くらいで脱落 寝息をたててました (*゚m゚)プッ
午前中はスキーだったので 仕方ないのかもしれませんが。

普段 パンフレットを買わない我が家ですが 主は欲しいと購入。
お仕事のためになるのでは ってことだったようです。

映画としては お勧め!!!って作品ではないですが
これは レンタルで観るものでもないように思います。
あの映像を 大きなスクリーンで見てこそのものだと思いました。

★★★☆☆

at 18:09│Comments(0)映画 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字