我が家にも。【 earth 】

2008年01月16日

こんなんなりました。

Wiiでキャラクター作りました。
主には 失笑されました。

8428cd85.jpg


この記事へのコメント

1. Posted by おけい   2008年01月17日 12:59
今年もよろしく~♪
うふっ。うんうん。雰囲気あるわよ~^^
失笑はしないけど、「あっ!」ってね☆
Wiiかぁ~。最近ゲームに興味がない我家の息子ちゃんです。
2. Posted by NOVA   2008年01月18日 02:13
うまいよね~。
雰囲気で姉さんだって気付きます^^
オイラは自分よりも他の人のを作る方が向いてるかも…。(´∀`)
自分をわかっていない、って言う…。ww
3. Posted by ちえぞ~   2008年01月18日 16:03
2号は 「もっと目がぱっちりしてるよぉ~」とか嬉しいこと言ってくれましたが そんなことありません。
自分のことはわかってますから ヽ( ´ー`)ノ フッ
かわいすぎたなと思ってるくらいだもの ヽ( TーT)ノ フッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が家にも。【 earth 】