親子で映画いい年こぃて・・・。

2005年01月19日

35th  Birthday 1月18日

年末年始のイベントで 家計が火の車な我が家
ケーキとか 特別なものは遠慮しておこうと思ってました。
しかーしっ!
ダンナサマが毎月の少ないおこづかいを貯めてたのを
プレゼント代とデート費用として用意してくれてたんですが
それを家計に寄付してくれました。
(ノ_・、) 感涙

それでも 映画だけは連れて行ってもらいました♪
前々から見たかった トム・ハンクス主演 "ターミナル"
笑いどころアリ 泣き所アリ でもちょっと物足りなさを感じちゃったなぁ。

来月は 切り詰めて生活しようと心に決めた ちえぞ~です。
そして どのくらいかかるかわからないけど
プレゼント代分を捻出して 買ってくれようとしてたものを
ちゃんと買わせてもらうね。

at 00:05│Comments(0)映画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
親子で映画いい年こぃて・・・。